紅ゆずる、ひっかけ橋でナンパされた過去「が、しかし。女性でした」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

紅ゆずる、ひっかけ橋でナンパされた過去「が、しかし。女性でした」
大阪松竹座でトークショーを開催した紅ゆずる(C)松竹【拡大】

 元宝塚歌劇団星組トップスターの紅ゆずるが10日、大阪市中央区の大阪松竹座でトークショーを開催した。
 同所では新型コロナウイルス感染拡大防止のため3月から公演を中止してきたが、約7カ月ぶりに有観客での公演再開となった。入り口での検温、消毒を徹底し、全1033席の会場だが両隣1席ずつ空け、感染対策を講じた。
 紅は「すごい久しぶり。光が足りない私に」と久々の舞台に心躍らせた。松竹座は初登場で地元・大阪のファンにあいさつ。
 トークショーでは「ひっかけ橋(戎橋)で初めてナンパされたんですよ」と暴露すると、「が、しかし。女性でした」と続け、笑いを誘った。「中学生くらいのときにイケイケのお姉ちゃんから『坊や何歳?』って感じで言われた。背も高いしボーイッシュだからそう見えるのかなと思いました」と懐古した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 紅ゆずる、ひっかけ橋でナンパされた過去「が、しかし。女性でした」