井頭愛海が映画「鬼ガール!」の舞台あいさつ 瀬川監督を「鬼ってた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

井頭愛海が映画「鬼ガール!」の舞台あいさつ 瀬川監督を「鬼ってた」
鬼のポーズでおどけてみせた井頭愛海(左)と瀧川監督=10日午後、大阪市浪速区の「なんばパークスシネマ」【拡大】

 大阪出身の女優、井頭愛海(19)が10日、なんばパークスシネマ(大阪市浪速区)で行われた初主演映画「鬼ガール!!」の大阪先行上映舞台あいさつを行った。
 鬼伝説が残る大阪の「奥河内」が舞台。鬼族の末裔でもある高校生役を演じた井頭は、瀧川元気監督について「河内長野市出身で関西弁にうるさいのと、撮影中は熱がすごい入っていて。監督も鬼ってました」と告白。瀧川監督から「鬼って厳しい方じゃなくて鬼優しい方でしょ?」と突っ込まれると、「優しさもあり厳しさもあるみたいな、アメとムチみたいな感じでしたね」と撮影を振り返った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 同映画は16日からは全国で順次公開される。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 井頭愛海が映画「鬼ガール!」の舞台あいさつ 瀬川監督を「鬼ってた」