サーシャ菜美、初DVDは「お尻の割れ目が出ている」とPR

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

サーシャ菜美、初DVDは「お尻の割れ目が出ている」とPR
DVD「はじめてのサーシャ」の発売イベントを行ったサーシャ菜美=東京・秋葉原【拡大】

 グラビアアイドル、サーシャ菜美(25)が10日、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで初DVD「はじめてのサーシャ」(ラインコミュニケーションズ、税抜き3800円)の発売イベントを行った。
 父方の祖父がロシア人でクオーターらしいはっきりした顔立ちと、157センチ、B87W57H84のGカップボディーが魅力。同作では生徒に迫る家庭教師を演じ、「踊っているときの下着がローライズで、お尻の割れ目が出ています。必見です」とPRした。
 憧れの存在に同じ所属事務所の先輩グラドル、森咲智美(28)を挙げ、「あの色気を出せるように参考にしています」とにっこり。“絵師グラドル”の異名も持っており、「ムチムチした女の子を描くのが好き。将来はエッチな漫画を描いてみたい」とドッキリ発言も飛び出した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) サーシャ菜美、初DVDは「お尻の割れ目が出ている」とPR