神田正輝、6日の墓参りに「穏やかに眠っていただきたいです」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

神田正輝、6日の墓参りに「穏やかに眠っていただきたいです」
渡さんが眠る墓に手を合わせると神田=東京都内(石原プロ提供)【拡大】

 俳優、舘ひろし(70)が、所属する石原プロモーションの相談役で俳優、渡哲也さん(享年78)が8月10日に死去したことについて月命日を迎えた10日、心境を初告白した。渡さんは自身を同社入りに導いた恩人で「人生の師」と感謝。6日に石原軍団の神田正輝(69)らと墓参りしたと報告し、「来世があれば再び渡哲也の舎弟でありたい」としのんだ。同社は来年1月に事実上解散となるが、俳優業の継続を改めて約束した。
 神田は6日の墓参りについて「私としては故人の遺志を尊重してきたので、穏やかに眠っていただきたいです」とコメントを発表。神田は渡さんとともに石原プロを支え、舘と同様、9月10日に渡さんの自宅を弔問した。この日はテレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」(土曜前8・0)に生出演。トークでも笑顔を見せ、終始明るく振る舞った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 神田正輝、6日の墓参りに「穏やかに眠っていただきたいです」