鈴木紗理奈、たむけんとのユーチューブチャンネル休止に不満「急に辞めるって…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

鈴木紗理奈、たむけんとのユーチューブチャンネル休止に不満「急に辞めるって…」
鈴木紗理奈【拡大】

 タレント、鈴木紗理奈(43)が11日、TBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。元恋人のお笑い芸人、たむらけんじ(47)とのユーチューブチャンネル「さりけんちゃ~ンネル」の休止理由について言及した。
 2人は今年3月にチャンネルを開設。しかし、10月3日に配信した動画内で突如としてチャンネル休止を発表。理由についてたむらが「大げんかしました」などと説明しているが、詳細については語らなかった。
 番組ではこれについて取り上げ、鈴木は「知らんねん。急に辞めるって言いだした」と不満げ。けんかしたことについては「企画で討論になったことはあんねん」とした上で、「それに対しての仲直りというか、話し合いでスタッフも交えて今後こういうふうにしていきましょう」と解決に向かっていたという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 しかし、たむらからは「その後に、『いや俺はもうやっていかれへん』」と告げられたことを明かした。理由についてはわかっておらず、「けんちゃんがシャッター閉じちゃった感じ」と語った。
 チャンネル再開については「私は続けたいんでいつでも待ってる態勢なんです」とした一方で、「あまりにも待たされるようやったら、誰か違うけんちゃん探してやろうかなって。知らんからなけんちゃん! 他のけんちゃんと組むからな! たむらのアホ!」と画面越しに呼びかけた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 鈴木紗理奈、たむけんとのユーチューブチャンネル休止に不満「急に辞めるって…」