海老蔵、勸玄くんと稲刈りに初挑戦

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

海老蔵、勸玄くんと稲刈りに初挑戦
新潟米「新之助」新CM発表会&稲刈りイベントに参加した左から堀越勸玄くん、市川海老蔵=新潟県内【拡大】

 歌舞伎俳優、市川海老蔵(42)と長男、堀越勸玄くん(7)が11日、新潟県内で行われた新潟米「新之助」新CM発表会&稲刈りイベントに参加した。
 秋晴れにトンボが飛ぶ田んぼで、新之助Tシャツを着た海老蔵と勸玄くんが、鎌を手に稲穂を収穫。
 海老蔵から「気を付けてね、自分切らないでね。植えるより難しいよ」と声を掛けられた勸玄くんは初挑戦の稲刈りに「とれましたー!」と稲穂を掲げ、「ちゃんと手を切らないで、やれてうれしかったです! ゆかりを掛けて食べます」と満喫した様子だった。
 愛息の楽しそうな姿に海老蔵は「私も稲刈りは初めて。娘や勸玄にとって、毎日食べるご飯がどうやってできているのか、収穫されているのか学べる体験ができるのがすごく重要でした」と感謝した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、この日は18日から放送される新CMもお披露目された。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 海老蔵、勸玄くんと稲刈りに初挑戦