藤田ニコル、激へこみ トランプ大統領ツイート内容にコメントするも…

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

藤田ニコル、激へこみ トランプ大統領ツイート内容にコメントするも…
藤田ニコル【拡大】

 モデルの藤田ニコル(22)が11日、TBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。トランプ米大統領(74)のツイッターの投稿の仕方にアドバイスを送った。
 この日、番組では新型コロナウイルスに感染したトランプ大統領について取り上げた。トランプ氏が退院から5日間でツイッターに120回以上投稿していることを伝えられると、藤田は「若いな~と思って。あれだけの数。うらやましいな」と感心。しかし、トランプ氏が1行ほどの内容を数多く投稿していることに触れ、「バズる方法としてはあんまりつぶやかないほうがいい。デカいの1個のほうがいい。(たくさんつぶやくと)分かれちゃうから。長文でもいいから1個に固めた方がいい」と助言した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 これに対し世界的ミスコンテスト、ミス・ワールド2019日本代表の世良マリカ(17)は「ツイート数はすごい多いですけど、ひとつひとつは簡潔に簡単な英語で発信していて。こうして日本でも話題になってますし、国外に向けても話題性を生みたいというのが意図なのであれば、(この投稿の仕方は)思うつぼなのかなと思います」と推測した。
 17歳の“コメント力”に圧倒された藤田は「確かに。何も言えない」としょんぼり。お笑いコンビ、爆笑問題の太田光(55)から「そんなに元気なくすことはないよ!」とツッコまれていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 藤田ニコル、激へこみ トランプ大統領ツイート内容にコメントするも…