LiSA 自身の楽曲が流れる中、スカイツリーが“炎色”に点灯「人生初めて」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

LiSA 自身の楽曲が流れる中、スカイツリーが“炎色”に点灯「人生初めて」
映画「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」(16日公開)のトークイベントに出席したLiSA【拡大】

 歌手、LiSA(33)が11日、東京・押上の東京スカイツリータウン・ドームガーデンで行われた映画「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」(16日公開)の点灯式イベントに声優の花江夏樹(29)、鬼頭明里(25)らと登場した。
 主題歌「炎」を担当した縁で、楽曲について「『鬼滅の刃』のみんなの劇場デビューを堪能して作品にどっぷりつかれるような言葉遣いとかを含めて作品に寄り添いながら制作しました」と自信をみせた。
 主人公の声を務めた花江は「いいアフレコだった。役者同士のすごい化学反応が起きて、みんなの気合がすごかった」と収録を振り返り、「映像も音楽もすべて素晴らしかった。予告編で伝えきれない魅力があるのでとにかく劇場で見てほしい」とアピールした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 この日は主題歌「炎」が流れる中、花江が「点灯!!」と呼びかけ、出演者が一斉にボタンを押すとスカイツリーが映画をイメージした“炎色”に。花江は「赤いスカイツリーってあまり見たことがない。遠くから見てみたい」と笑顔。自身の楽曲が流れる中での点灯にLiSAは「人生初めてですね。そういうことをさせてくれるなんて『鬼滅の刃』ってすごい」と感激していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) LiSA 自身の楽曲が流れる中、スカイツリーが“炎色”に点灯「人生初めて」