さらば青春の光に新型コロナの濃厚接触者の疑いが浮上 自主的にイベントを欠席

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

さらば青春の光に新型コロナの濃厚接触者の疑いが浮上 自主的にイベントを欠席
さらば青春の光の(左から)森田哲矢、東ブクロ【拡大】

 お笑いコンビ、さらば青春の光が11日、公式サイトで新型コロナウイルスの濃厚接触者である可能性を指摘されたとして、この日司会を務める予定だったイベント「さらば青春の光寄席」の出演をとりやめたと報告した。
 所属事務所によると、イベント開始の約20分前に関係者から濃厚接触者の疑いがあると指摘され、共演者らの安全を最優先に考えて欠席を決断。イベントは通常通り開催された。
 現状、森田哲矢(39)と東ブクロ(35)の体調に問題はなく、保健所から濃厚接触などについての連絡はないが、この日、自主的にPCR検査を受診。結果は12日夜にも判明するという。公式サイトでは「今日明日のお仕事は引き続き自粛させていただき、保健所の指示を待ちつつ、先ほど受けてきたPCR検査の結果が出るまで自宅待機させていただきます」としている。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) さらば青春の光に新型コロナの濃厚接触者の疑いが浮上 自主的にイベントを欠席