松本人志、トレエン斎藤の骨折に胸中複雑「芸人は一生懸命。そこにスタッフが甘えているのかな」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松本人志、トレエン斎藤の骨折に胸中複雑「芸人は一生懸命。そこにスタッフが甘えているのかな」
松本人志【拡大】

 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(57)が11日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)で、番組ロケ中に重傷を負ったお笑いコンビ、トレンディエンジェルの斎藤司(41)について言及した。
 斎藤は8日に行われた同局系「でんじろうのTHE実験」のロケで、尻に敷いたエアバッグを爆発させて宙に浮かす実験中、1メートル以上浮き上がり、背骨の圧迫骨折などで全治3カ月の重傷を負った。
 松本は「芸人さんは言われたことを一生懸命やってくれるでしょう。そこにスタッフが甘えているのかな。甘えてもらいたい性(さが)でもあるのが芸人だから」と複雑な思いを吐露した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志、トレエン斎藤の骨折に胸中複雑「芸人は一生懸命。そこにスタッフが甘えているのかな」