【WEEKDAYはグラドル日記(344)】“最高級のメロンカップ”の異名を持つ美巨乳が自慢の草野綾!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(344)】“最高級のメロンカップ”の異名を持つ美巨乳が自慢の草野綾!
 草野綾(くさの・あや、26歳、ヴィスカエンターテイメント) ★生年月日 1994年4月23日 ★出身地 福岡県北九州市 ★デビュー年 2017年 ★身長、スリーサイズ 162センチ、B92(Gカップ)W60H90
 “最高級のメロンカップ”の異名を持つ美巨乳が自慢の草野綾!
 --芸能界デビューのきっかけは
 「原宿で声をかけられたのがきっかけです。友達を駅前で待っていたら女性の方に声をかけられて、最初は『カットモデルかな?』と思いました。話を聞いてみると『芸能界に興味はある?』と言われ、話だけでも聞いてみようと思い、後日、事務所へ行きました」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --スカウトされた
 「はい。せっかく東京に出てきたし、芸能の仕事をしてみるのも良いかなと軽いノリで始めることにしました。そんなノリで始めたグラビアが今となっては、もっともっと頑張りたいと思えるお仕事になっているので、自分でもびっくりです(笑) ちなみに、あのとき声をかけてくれたのは、今もお世話になっている大好きなマネジャーさんなんです!!」
 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「その人の魅力を最大限に写し出してくれるところです! みんな、それぞれ脚がきれいだとか、くびれがきれいだとかありますが、その女性らしいラインを素敵に生かしてくれます。そして、私たちを時には元気いっぱいフレッシュガールに、時には色気たっぷり大人な女性になど、いろんな自分に変身させてくれる素敵なお仕事です!」
 --あなたのセールスポイントは
 「なんといっても、このGカップバスト『最高級のメロンカップ』です!(笑) サードDVDのジャケットに書いてくださってから、このワードが自分の中でもお気に入りで、愛用させてもらっています(笑) ファンの方たちもすごく気に入ってくれていて、『あやぽんのメロンカップは最高だね!』と言ってくれます。それから、よくみんなからは、実際に会うとフランクで話しやすい!とか、いつも楽しそうで素敵!とか、言ってもらえます。人懐っこい雰囲気も、私の魅力の1つなのかなと思います」
 --8月21日に最新DVD「軽蔑が好きに変わるとき」(竹書房)を発売しました。見どころは
 「本当に盛りだくさんです!(笑) なんと8つの職業体験をしました!!! 警官、ナース、教師、女王様、エステティシャン、インストラクター、清掃員、人妻です!(笑) もはやコスプレ祭りですね(笑) どの役も最初は意地悪だったり、怒っていたりするんですが、気がつけば態度がコロッと変わっています。面白いくらいに急変するので、その変化を楽しんでほしいです! そして最後のセリフが、ちょっとクスっとなるような一言なので、そこにも注目してほしいです!」
 --撮影エピソードはありますか
 「DVDの中で使った小道具に違和感はありませんでしたか? 実は撮影当日、ある小道具が足りなくて、急きょ身近なもので作って代用したんです! 手先の器用なスタイリストさんが作ってくれたのですが、近くでじっくり見ないと分からないレベルです! ぜひ見返して、そのアイテムを見つけてみてください! 今回のDVDは短編ストーリーがぎゅっと集まった感じなので、展開が早く、とても見やすいと思います。みなさんのお気に入りのあやぽんを見つけてほしいです!」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「趣味はスターバックスの世界各国限定マグカップを集めることと、世界のお金、紙幣・コインを集めることです。最近は旅行ができなくて集められていないですが、また自由に旅行ができるようになったら、コレクションをもっと増やしていきたいです! 最近ハマっているのは、Amazonプライムの松本人志プロデュース『ドキュメント』を見て、おうちでニヤニヤすることです!」
 --好きな男性のタイプは
 「俺についてこい的な男らしい人っていいですよね! 出身地もあってなのか、九州男児みたいな、夕飯はちゃぶ台の前から動かないぜ的な、ドンと構えているくらいの男の人は素敵だなと思います」
 --将来の夢は
 「まず目標として写真集を出すことと、雑誌の表紙を飾ることです! 絶対にかなえたい!! 最近やりたいことがたくさんあります! 化粧品ブランド、アパレルブランドを持ちたいです! そして、お母さんと一緒に世界遺産を見てまわりたいです!!」
 --イベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「少し前からLINE LIVEを始めました。週1くらいで配信しているので、ぜひ皆さん、おしゃべりしましょう! 告知などは主にTwitterでツイートしていくので、こまめにチェックしてください! もっともっと活躍できるようにグラビアのお仕事を頑張っていくので、皆さん、これからも仲良くしてくださいっ!!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(344)】“最高級のメロンカップ”の異名を持つ美巨乳が自慢の草野綾!