トランプ氏「免疫できた」 活動再開、健在ぶり誇示

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

トランプ氏「免疫できた」 活動再開、健在ぶり誇示
 トランプ米大統領は11日、自身の新型コロナウイルス感染について、FOXニュースの番組で「私には免疫ができたようだ。戦うための健康を取り戻した」と述べ、大統領選の選挙活動への復帰に前のめりの姿勢を見せた。10日にはホワイトハウスでイベントを開いて再選への支持を訴えた。活動を本格再開し、劣勢挽回を狙う。
 専属医は10日、トランプ氏の症状が改善して他人にウイルスを感染させる恐れはなくなったと発表した。陰性とは明示しなかったため、米メディアでは懐疑的な見方がくすぶっている。
 トランプ氏は11日、詳しい健康状態に言及しなかったが「薬は服用していない」と説明した。「私はこの恐ろしい中国ウイルスをやっつけた」と語り、感染拡大への中国の責任を強調しながら全快をアピールした。(共同)

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) トランプ氏「免疫できた」 活動再開、健在ぶり誇示