吉田明世アナ、第2子妊娠を報告「感謝の気持ちでいっぱい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

吉田明世アナ、第2子妊娠を報告「感謝の気持ちでいっぱい」
吉田明世アナウンサー【拡大】

 元TBSのフリーアナウンサー、吉田明世(32)が12日、自身のインスタグラムを更新。「この度新しい命を授かりました。まもなく妊娠後期を迎えます」と、第2子を妊娠したことを報告した。
 新型コロナウイルスの感染拡大により「妊娠においても、『新しい妊娠生活様式』を身につける必要があり、たったひとりであらゆる不安と向き合わなければならない場面が増えたり、妊婦さん同士での気軽な情報交換が難しくなったり。以前とは全く違う妊娠生活に戸惑い、命の誕生という奇跡を感じる一方で、心細くなってしまうこともありました」と心境を告白。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「きっと、今世界中でたくさんの妊婦さんが同じような気持ちを抱えているのではないかと思います」とし、「妊婦さんひとりひとりの不安が、ひとつでも多く解消され、心穏やかに妊娠生活をおくれる日々が訪れることを心から願ってやみません」と記した。
 不安があるとしながらも「このような状況でもお腹の中で日々逞しく成長してくれる我が子に、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝し、「新しい家族が元気に誕生してくれる日を心待ちにしながら、残りの妊娠生活を前向きに過ごしていきたいと思っております」と前向きにつづった。出産準備に入るまで仕事は続けるという。
 吉田アナは2016年に5歳上の一般男性と結婚し、2018年5月に長女を出産した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 吉田明世アナ、第2子妊娠を報告「感謝の気持ちでいっぱい」