西野未姫、新型コロナウイルス感染 所属事務所が発表

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

西野未姫、新型コロナウイルス感染 所属事務所が発表
西野未姫【拡大】

 元AKB48のタレント、西野未姫(21)が新型コロナウイルスに感染したことが分かった。所属事務所が12日、発表した。
 同事務所によると、現時点で確認が取れている状況として「10月10日(土)の夜に発熱、及び倦怠感などを確認したため、翌日に医療機関にてPCR検査を受診致しました。10月11日(日)に新型コロナウイルスに感染しているとの診断を受けまして、同日、保健所から連絡があり保健所の指導に従い、隔離・治療を行うこととなりました」と報告した。
 続けて「濃厚接触者が確認された場合には、一人一人に状況をお伝えし、保健所の指示を仰いでいただくよう、漏れなくご連絡してまいります。行政機関の指導のもと、所属者、スタッフ、関係各位の皆様への感染防止を最優先に、新型コロナウイルス感染予防、拡大防止の処置を実施してまいります。現在、弊社におきまして徹底しておりますマスクの着用や手洗い・アルコール消毒などを継続し、皆様やタレント及び社員の安全の確保に努めてまいります」と対策を講じた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 最後に「ファンの皆様、関係各位の皆様には大変なご心配とご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます」とした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 西野未姫、新型コロナウイルス感染 所属事務所が発表