菅田将暉、ツイッターのコメントに感謝「本当にうれしかった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

菅田将暉、ツイッターのコメントに感謝「本当にうれしかった」
「糸」大感謝舞台あいさつに出席した菅田将暉(中央)【拡大】

 俳優、菅田将暉(27)が12日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた女優、小松菜奈(24)とのダブル主演映画「糸」(瀬々敬久監督)の大感謝舞台あいさつに出席した。
 同作は中島みゆき(68)の代表曲「糸」を原案に、平成元年生まれの男女の出会いと別れを描くラブストーリー。
 菅田は「久々にお客さんの前に立って、改めて、頑張んなきゃなと思った。いろんな人が見てくれて感想をくれる中、ツイッターに『悲しいニュースが多い中、私はこの映画『糸』を観て、愛した人が生きてさえいてくれればと思いました』というコメントがあったそうで、本当にうれしかった」と心境を語った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 菅田将暉、ツイッターのコメントに感謝「本当にうれしかった」