松本隆氏、太田裕美の追悼コメントをリツイート

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松本隆氏、太田裕美の追悼コメントをリツイート
 筒美さんとのタッグで多くの名曲を生み出した作詞家、松本隆氏(71)は12日、故人と一緒に手掛けた「木綿のハンカチーフ」を歌う太田裕美(65)の追悼コメントをリツイートした。
 盟友の訃報に大きなショックを受けているためか、自身の言葉ではなく、「筒美先生が亡くなられた…哀しくて哀しくて…涙が止まらない…」という太田のつぶやきをシェアした。
 8月25日、9月1日に放送されたフジテレビ系「石橋、薪を焚べる」では、2人で作った名曲の誕生秘話を披露。「スニーカーぶる~す」はサビだけ作詞してから筒美さんに託したと明かし、「本当にあうん(の呼吸)で。同一人物化してるんだよね(笑)。筒美京平と松本隆って」と絆の強さを語っていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本隆氏、太田裕美の追悼コメントをリツイート