アイス食べた生徒に体罰、失神後にビンタ 柔道部顧問を逮捕

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

アイス食べた生徒に体罰、失神後にビンタ 柔道部顧問を逮捕
 兵庫県宝塚市は13日、柔道部員の生徒に体罰を加えてけがをさせたとして県警に傷害容疑で逮捕された顧問の市立長尾中教諭上野宝博容疑者(50)=同県西宮市=について、暴行途中に失神した生徒をビンタで起こし、その後も投げ技を繰り返していたと明らかにした。副顧問の40代男性教諭もその場にいたが、容疑者が怒っている様子に恐怖を覚え、止めに入らなかったという。 宝塚市によると、上野容疑者は柔道経験があり、体罰による処分歴が3回あった。
 県警によると、上野容疑者は9月25日午後、校内の柔道場などで2人を投げ飛ばしたり、寝技をかけたりした疑いがある。2人のうち12歳の1年生は胸椎骨折で全治3カ月の重傷。13歳の1年生が首を打撲し軽傷を負った。傷害容疑をおおむね認めている。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 校内の冷凍庫で保管していたアイスクリームを生徒2人が無断で食べたとして立腹。2人は謝罪したが、他の柔道部員の目前で練習と称して体罰を加えた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) アイス食べた生徒に体罰、失神後にビンタ 柔道部顧問を逮捕