【WEEKDAYはグラドル日記(345)】初代サンスポGoGoクイーン審査員特別賞の日本一エッチな女子アナ、薄井しお里

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(345)】初代サンスポGoGoクイーン審査員特別賞の日本一エッチな女子アナ、薄井しお里
 薄井しお里(うすい・しおり、30歳、R・I・P) ★生年月日 1990年5月28日 ★出身地 茨城県 ★デビュー年 2018年 ★身長 163センチ
 初代サンスポGoGoクイーン審査員特別賞の日本一エッチな女子アナ、薄井しお里
 --タレントデビューのきっかけは
 「地方局のアナウンサーを退職し、地元の茨城県を中心にフリーアナウンサーとして活動をしていたのですが、小学生の頃からであったグラビアアイドルの夢を諦めきれず、事務所に所属していない人でも出られるグラビアオーディションを見つけ、それがサンスポ GOGOクイーンでした。これがきっかけとなり、グラビアアイドルとしての人生が始まりました」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「どんな時でも美しい姿を見せてくれるグラビアは、私の初心を取り戻してくれる大事な物です。かなえたい!と感じていたあの頃の気持ちに戻してくれる物であり、現役の今でも永遠の憧れです」
 --あなたのセールスポイントは
 「白い肌とむんにゅり感です。抱きしめたくなるような質感を常に最高の形で出せるようにしています」
 --9月25日に最新DVD「桃肌天使」(竹書房)を発売しました。いつ、どこで撮影されましたか
 「6月末に沖縄で撮影しました。天気にも恵まれ、いち早く夏を感じる中での撮影でした」
 --このDVDの見どころや撮影エピソードを教えてください
 「今作は初めて『アナウンサーじゃない薄井しお里』です。よく真面目すぎると言われるのですが、今作は婦人警官の設定だったため、それが功を奏して、素に近い雰囲気で撮影に臨めました。また出会う場面からスタートするので、よりリアルに薄井しお里を感じられるかと思います」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「実は、DVDの中で朝にヨガをする場面があるのですが、太陽をたっぷり浴びて暑い中やるヨガにすっかり目覚めてしまい、DVD撮影後からホットヨガにハマっています。レッスン後にはウェアーが絞れるんじゃないかというくらい汗をかくんですが、すっかりハマってしまい、私の生活に欠かせないものとなりました」
 --好きな男性のタイプは
 「健康な方ですかね。一周回ってこちらに落ち着きました。心身健康であれば、仕事や趣味も充実したり、笑顔あふれる生活日々を過ごせるんじゃないかと。笑 あと私は料理も趣味なので、料理ができたらポイントは高めです!」
 --将来の夢は
 「一生表現者でいることです。自分のこれまでのさまざまな経験を生かしながら、なにかしらの表現の場に身を置けたらいいなと思っています」
 --出演テレビ番組やネット番組、イベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「SNSで随時告知致しますのでチェックをお願い致します!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(345)】初代サンスポGoGoクイーン審査員特別賞の日本一エッチな女子アナ、薄井しお里