北島兄弟の北山たけし、大江裕が新曲キャンペーンでファンと生電話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

北島兄弟の北山たけし、大江裕が新曲キャンペーンでファンと生電話
北島兄弟【拡大】

 歌手、北島三郎(84)を師匠に持つ演歌ユニット、北島兄弟の北山たけし(46)と大江裕(30)が13日、東京・町田の鈴木楽器店でファンとの生電話トークイベントを開催した。
 9月30日に、北山が「龍神海峡(追撃盤)」を、大江が「泥んこ大将(追撃盤)」を発売し、それぞれにユニットの新曲「東京」を収録。同楽器店の専用電話番号で注文・購入したファンへの特典となった。
 北山が「(コロナ禍なので)ファンの皆さんの声だけでも聞けるのでとてもうれしいです」と語れば、大江は「配信ライブが主流になってきている中で、ある意味時代に逆行した電話を使った超アナログキャンペーン。北島兄弟の新しい試みでドキドキ」と心境を明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 北島兄弟の北山たけし、大江裕が新曲キャンペーンでファンと生電話