俳優の生島翔、出演舞台で1人3役をこなし「今までにみたことのない作品」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

俳優の生島翔、出演舞台で1人3役をこなし「今までにみたことのない作品」
生島翔【拡大】

 俳優でダンサー、生島翔(35)が俳優、東出昌大(32)の主演舞台「人類史」(23日からKAAT神奈川芸術劇場、谷賢一作・演出)で1人3役に挑戦する。
 人類200万年の歴史を芝居とダンスで一挙に描く話題作。生島は第1幕でダンスムーブメントで他の出演者を引っ張り、第2幕では歴史学者にふんし、ダンサーと俳優の2役を務めるのに加え、振付師と出演者との間の通訳も任された。
 というのも、世界的に有名なイスラエル在住の振付師でダンサー、エラ・ホチルドがコロナ禍で来日できなくなり、リモートで出演者に指示。エラと面識があり、英語がたん能な生島が通訳として白羽の矢が立った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 巨大モニターを介し、出演者とエラとの意思疎通をはかった生島は「今までの舞台とは全く違うやり方で進んでいるので、withコロナでのけいこ風景だなあと思いました」と語った。
 主演の東出とは2017年の映画「関ヶ原」と昨年のNHKドラマ「ピュア!~一日アイドル署長の事件簿~」で共演し気心知れた仲。「今回の舞台でみんなと一丸となり、コロナと向き合って頑張っています。どうやって僕たち人類がここまでたどり着いたのか…。今までに見たことのない作品に仕上がっているので、ぜひ見ていただきたいです」と目を輝かせた。22日にゲネプロを行う。
★兄・勇輝は“子連れライダー”
 翔の兄で俳優、生島勇輝(36)はテレビ朝日系「仮面ライダーセイバー」で史上初の子連れライダー、バスター役を演じている。兄の活躍について、「周りのライダーはみんなキラキラのイケメンなのに、1人だけ癒し系で人の良さが出ている」とうれしそうに話した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 俳優の生島翔、出演舞台で1人3役をこなし「今までにみたことのない作品」