ももクロ・百田夏菜子、かれんな浴衣姿も披露「純粋に楽しい作品になりました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ももクロ・百田夏菜子、かれんな浴衣姿も披露「純粋に楽しい作品になりました」
 歌舞伎俳優、尾上松也(35)が来年3月公開の「すくってごらん」(真壁幸紀監督)で映画初主演を飾ることが13日、分かった。劇中ではヒロインに決まったアイドルグループ、ももいろクローバーZの百田夏菜子(26)との淡い恋も“体験”する。
 映画で初ヒロインを務める百田はミステリアスな女性を演じる。元気なアイドルから一転、大人のたたずまいを感じさせるかれんな浴衣姿も披露し、「初ヒロインのほかにも、私にとって初めての挑戦もたくさん詰まっています」と笑顔。劇中では松也が変顔やアタフタしたお茶目な姿を披露しており、百田は「吹き出してしまうようなシーンもいくつかあって、すごくおもしろい、純粋に楽しい作品になりました」とPRした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ももクロ・百田夏菜子、かれんな浴衣姿も披露「純粋に楽しい作品になりました」