松原健之「雪風」DVD付CD14日発売 ビヨーンズ小林のピアノと初コラボ曲

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松原健之「雪風」DVD付CD14日発売 ビヨーンズ小林のピアノと初コラボ曲
松原健之【拡大】

 「雪歌の貴公子」と呼ばれる歌手、松原健之(たけし、41)が14日、所属事務所の後輩でアイドルグループ、BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)の音大生、小林萌花(20)のピアノ演奏と初コラボした新曲「雪風」のDVD付CDを発売する。
 本紙の取材に応じた松原は「小林さんの優しくしっかりとした音色に驚き、身の引き締まる思いでした」と述懐。楽曲は事務所の先輩で歌手、KAN(58)が作詞作曲したラブバラード。
 今回、デビュー15周年の記念曲として発売するにあたり、KANから歌唱指導を仰いだ松原は、「♪雪よ~とすごく高い声を出す箇所で、『そこは半分、目を閉じて(歌手の)平井堅さんになり切って!』と言われ、心を込めて歌えるようになりました」と感謝した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 DVDには小林のピアノで歌うライブ映像などを収録。CD両A面のラブバラード「悲しみのニューヨーク」も注目だ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松原健之「雪風」DVD付CD14日発売 ビヨーンズ小林のピアノと初コラボ曲