『欅坂46』ラストライブで『櫻坂46』披露!菅井友香「皆さんとのこの5年間は宝物」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

『欅坂46』ラストライブで『櫻坂46』披露!菅井友香「皆さんとのこの5年間は宝物」
欅坂46として有終の美を飾った菅井(中央左)らメンバー。櫻坂46の初シングル曲もサプライズ歌唱した【拡大】

 櫻坂(さくらざか)46に改名することを発表したアイドルグループ、欅坂46が13日、生配信での2日間にわたるラストライブを終えた。
 キャプテンの菅井友香(24)は約5年の活動に涙ぐみながら「人生の一部になっていた欅坂46とお別れ。永遠ってないんだなと改めて思っていて、だからこそ、かけがえのない存在でした」と万感の思いを込めた。
 ラストソングはデビュー曲「サイレントマジョリティー」。菅井が「欅坂46が大好き。皆さんとのこの5年間は宝物です!」と叫び、欅坂ポーズを決めて別れを告げた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 その後は櫻坂46としてファーストシングル「Nobody’s fault」(12月9日発売)を初披露。2期生の森田ひかる(19)がセンターに立った。ライブは2日間で計33曲を披露。主催者によると、推定視聴総数は57万だった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 『欅坂46』ラストライブで『櫻坂46』披露!菅井友香「皆さんとのこの5年間は宝物」