竹内涼真、スイスの高級時計身に着け「世界各国の方とクリエイティブな仕事をしたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

竹内涼真、スイスの高級時計身に着け「世界各国の方とクリエイティブな仕事をしたい」
「ゼニス ブティック銀座」のグランドオープニングセレモニーに出席した竹内涼真=東京・銀座【拡大】

 俳優、竹内涼真(27)が14日、東京・銀座にあるスイスの高級時計ブランド店「ゼニス ブティック銀座」のグランドオープニングセレモニーに出席した。
 同ブランドのアンバサダーを務める竹内は「高校生のときに父親とゼニスの店に初めて入って、ゆかりがある。アンバサダーになって父が一番喜んでいると思う」と笑顔。「男はしっかりとした時計をつけて、堂々と歩くのが格好良いイメージ」と理想を明かした。
 イベントでは「ルパン三世」の人気キャラクター、次元大介とのコラボモデル「クロノマスター リバイバル ルパン三世 セカンド エディション」(税込110万円)を身に着け、「世界200本限定なので緊張します。『ルパン三世』世代の方は“胸アツ”なんじゃないかな」とPR。スイス本社のジュリアン・トルナールCEOとオンライン対談し、「世界各国の方とクリエイティブな仕事がしたい。自分の感覚だけでは狭いので、いろんな国から刺激を受けながら、それを吸収してもっといい作品作りができれば」と今後の目標を掲げた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 竹内涼真、スイスの高級時計身に着け「世界各国の方とクリエイティブな仕事をしたい」