高嶋ちさ子の動画へのコメントに長男「ひどいね」インスタ読者にも注意喚起

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

高嶋ちさ子の動画へのコメントに長男「ひどいね」インスタ読者にも注意喚起
高嶋ちさ子【拡大】

 バイオリニストの高嶋ちさ子(52)が14日、インスタグラムを更新。自身のYouTubeチャンネルに投稿した動画に対するコメントに言及した。
 高嶋は「新しいYouTube出ました。威勢よくカジキマグロ釣りに行ったのですが…」と更新を告知したが、「YouTube見ていただきたいですが、コメント覧の私への誹謗中傷が凄すぎて、本人じゃなくてもショック受けるかもです。お気をつけください」(原文ママ)と注意喚起した。
 さらにそのコメントについて「留学中の長男が読んでしまったらしく『ひどいね』って一言」と明かし、「最初からの流れを知ってるだけに、私以上に悔しいのかもです」と憂慮。その上で「ま、これも勉強。次男の警護は引き続きお願いしなきゃです。母は打たれ強く生きます!」と気を取り直していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 高嶋のYouTubeチャンネルには十数本の動画がアップされているが、8月以降に投稿された動画には、内容とは直接関係のないコメントが多数寄せられている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 高嶋ちさ子の動画へのコメントに長男「ひどいね」インスタ読者にも注意喚起