蒼井優、夫の名前を言い間違える…共演者は「うそでしょ!?」とツッコミ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

蒼井優、夫の名前を言い間違える…共演者は「うそでしょ!?」とツッコミ
蒼井優【拡大】

 女優、蒼井優(35)が13日、フジテレビ系「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(火曜後10・0)に出演。夫でお笑いコンビ、南海キャンディーズの山里亮太(43)の名前を言い間違えてしまうハプニングがあった。
 この日は「最新トレンド傘がほしい」という蒼井のために、人気ファッション誌編集者や“傘ソムリエ”がおすすめする傘を数本紹介した。スタジオに並ぶ傘を次々と手に取り、ポーズを取る蒼井。共演者たちは「似合うな!」「緑もいいね!」などと絶賛した。
 お笑いコンビ、千鳥の大悟(40)から「旦那に似合うのも買って帰ってやったら?」と言われた蒼井はキョロキョロと迷いながら、大悟の方をチラリ。しばらく傘を選ぶ様子のない蒼井に向けて、大悟は「買って帰らない!?」とツッコんだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 お笑いコンビ、博多華丸・大吉の博多大吉(49)が「山ちゃんのパーソナルカラーがわからないんで。選びにくいのでは」と助け船を出すと、蒼井は一本の傘を手にし、「これを山寺さんに…」と失言。共演者から「山寺さん!?」「うそでしょ!?」「自分の旦那を山寺さん?」とイジり倒す声が上がり、蒼井も爆笑していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 蒼井優、夫の名前を言い間違える…共演者は「うそでしょ!?」とツッコミ