モンキッキーが「おさる」に改名 妻、山川恵里佳「何回目???」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

モンキッキーが「おさる」に改名 妻、山川恵里佳「何回目???」
お笑いタレント・モンキッキー(右)とタレント・山川恵里佳夫妻【拡大】

 書道家としても活躍するお笑いタレント、モンキッキー(52)が13日、自身のブログで改名を発表。「わたくしモンキッキー改名します!!新芸名は…『おさる』笑笑!!」と報告した。
 モンキッキーは「己が己につけた名前『おさる』で勝負させてください」と意欲をつづり、「今まで応援していただいた皆様、更なる応援宜しくお願い致します」と呼びかけた。
 元々「おさる」の芸名だったモンキッキーだが、04年のテレビ番組で占い師の細木数子(82)からのアドバイスを受け「モンキッキー」へ改名。12年に旧芸名の「おさる」へ再改名したと発表し、その後も改名を繰り返している。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 妻でタレントの山川恵里佳(38)は、同日ブログで「モンキッキーさん改名したみたいですよー何回目???笑」とつづった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) モンキッキーが「おさる」に改名 妻、山川恵里佳「何回目???」