志らく、瀬戸の年内活動停止処分に「ちょっと重いと思いますね」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

志らく、瀬戸の年内活動停止処分に「ちょっと重いと思いますね」
立川志らく【拡大】

 MCを務める落語家、立川志らく(57)が14日、TBS系「グッとラック!」(月~金曜前8・0)に生出演。13日、不倫問題で年内の活動停止処分を科された瀬戸大也(26)について言及した。
 日本水泳連盟は13日、オンラインで臨時常務理事会を開き、不倫問題で東京五輪の競泳日本代表主将を辞退した瀬戸について「スポーツマンシップに違反した」などとして、年内の活動停止処分を科した。参戦を検討していた10~11月にブダペストで開かれる国際リーグ(ISL)や12月の日本選手権に出場できなくなった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 番組冒頭、この話題を取り上げると、志らくは「私はちょっと重いと思いますね」と神妙な面持ち。「そりゃ、オリンピックだから日の丸をしょって、これからやっていくんだけども、確かにイメージは良くないし、やったことは褒められることではないけれど、それと水泳は別問題ですからね」と説明した。
 続けて「だって、出場した方が世間の厳しい目にさらされますよ。その中でいい記録を出していけば、それで少しずつイメージを回復していくっていう。普通に泳いでいいんじゃないかなというぐらいに私は思いますけどね」と私見を語り、「奥さんが処分すればいいのにね。(奥さんが)『もう出さないでください』というならまだしも…。一緒に傷ついちゃいますよね」と付け加えていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 志らく、瀬戸の年内活動停止処分に「ちょっと重いと思いますね」