イモトアヤコ、竹内結子さんへの思い語る「本当に私のことを愛してくれた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

イモトアヤコ、竹内結子さんへの思い語る「本当に私のことを愛してくれた」
イモトアヤコ【拡大】

 タレント、イモトアヤコ(34)が14日、TBSラジオ「イモトアヤコのすっぴんしゃん」(水曜後9・30)に出演。9月に他界した女優、竹内結子さん(享年40)について言及した。
 2014年の舞台「君となら」での共演を機に竹内さんと親友になり、同じマンションに住んでいたことでも知られるイモトは、「正直まだ何も整理できていない。踏ん張っている感覚。いまは踏ん張ることしかできない」と苦悩を吐露。「私が感じたのは、本当にすごく結子さんは私のことを愛してくれていた。いっぱい、愛をくれた。うれしいことがあったりとか、つらいことがあったりとか、悲しいときがあったときは、誰よりも先に伝えていた。そのときは誰よりも喜んで、悲しんで、怒ってくれた」と感謝した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 言葉を選びながら「心から結子さんのことを愛してます。いろんなことに自信がなくなっていることも事実だけど、踏ん張ってがんばっていこうと思います」と必死に前を向いた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) イモトアヤコ、竹内結子さんへの思い語る「本当に私のことを愛してくれた」