今田耕司、チュート徳井に「反省感出過ぎやて」レギュラー復帰で励ましも

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

今田耕司、チュート徳井に「反省感出過ぎやて」レギュラー復帰で励ましも
今田耕司【拡大】

 タレント、今田耕司(54)が14日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」の2時間特番(後7・56)に出演。今回からレギュラーに復帰したお笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実(45)にエールを送った。
 徳井の謹慎後、今田は代役として2度同番組に出演していた。この日の放送では徳井は「アシスタント」の形で復帰。進行役として登場した今田は徳井に「おい、緊張してるんじゃないのか?」と声をかけると、徳井は「ガチガチに緊張しております」。「今田さん何回も(代役として)出てもらって、本当申し訳ないです」と謝る徳井に対し、今田は「本当ですよ。まあその分、頂けるもの(ギャランティ)は頂いて。潤わせていただきましたから」と話し場を和ませた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「このセットも、『ああ、こんなんやったなあ』みたいな。『テレビのやつや!』っていう感じ。今、ほんまにそんな感じなのよ」と心持ちを語る徳井に、今田は「でも、もうちょっとお前、明るい服装してこいや。反省感出過ぎやて」と指摘。ダークなスーツに身を包んだ徳井は「このトーンでいかないと、やっぱり…」と恐縮すると、今田は「まじでかいな。こんな(自身が来ているようなカジュアルな)服着てこいや。ロックロック!」とさらにイジりながらも、「でも頼りになるアシスタント。で、勘も取り戻さなあかんからね」と励ました。
 徳井は東京国税局に個人会社の申告漏れを指摘され、昨年10月から芸能活動を自粛。今年2月24日に活動再開を発表し、3月からKBS京都のラジオ「キョートリアル!」やライブなどで仕事復帰。8月26日放送の日本テレビ系「東野・岡村の旅猿17~プライベートでごめんなさい…~」で地上波復帰していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 今田耕司、チュート徳井に「反省感出過ぎやて」レギュラー復帰で励ましも