チュート徳井「ゼロからの気持ちで参加」 1年ぶりに「今夜くらべてみました」レギュラー復帰

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

チュート徳井「ゼロからの気持ちで参加」 1年ぶりに「今夜くらべてみました」レギュラー復帰
チュートリアル・徳井義実【拡大】

 東京国税局に個人会社の申告漏れを指摘されて昨年10月から芸能活動を自粛し、今年2月に活動を再開したお笑いコンビ・チュートリアルのボケ担当、徳井義実(45)が14日、日本テレビ系「今夜くらべてみました」(水曜後8・0)に1年ぶりにレギュラー復帰した。
 番組冒頭でMCの後藤輝基(46)が「徳井が復帰することになりました」と紹介すると、徳井は「私自身の至らなさのせいで、この番組を約1年間ほどお休みしておりました。改めて視聴者の方々や不快に思われた方々にお詫びしたいと思います。本当にすみませんでした」と深々と一礼。続いて番組のスタッフや共演者に謝罪し、この1年間は自分自身を見直していたと伝えた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 徳井は「社会人として至らなかったことや未熟だったところ、だらしなかったところをしっかりと反省しまして、今後は納税に関することや手続きなど、しっかりとやるべきことをやって、国民の義務を果たしていこうと思います」と報告。「今日からこの番組、改めてゼロからの気持ちで参加させて頂きます。どうぞよろしくお願いします」と深く頭を下げた状態でオープニングが始まった。
 徳井は今年2月24日に活動再開を発表し、3月からKBS京都のラジオ「キョートリアル!」やライブなどで仕事復帰。8月26日放送の日本テレビ系「東野・岡村の旅猿17~プライベートでごめんなさい…~」(水曜深夜1・29)で地上波復帰している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) チュート徳井「ゼロからの気持ちで参加」 1年ぶりに「今夜くらべてみました」レギュラー復帰