武井壮「『晒された』じゃねえからな!」 中傷ツイート引用し徹底抗戦

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

武井壮「『晒された』じゃねえからな!」 中傷ツイート引用し徹底抗戦
武井壮【拡大】

 タレント、武井壮(47)が14日、自身のツイッターを更新。「なんの謂れもない悪口や中傷の書き込みはバンバン引用リツイートする」と表明し、「人の悪口を言うならその報いを覚悟をして書きなさい!」と、誹謗中傷をするユーザーに徹底抗戦を宣言した。
 武井は自身に対し中傷発言をした一般ユーザーのツイートを貼り付け、「どんな主張も、指摘も、バカだの成金、脳筋だのコロナ脳だのって言葉を使って人を揶揄したら、だだの暴言でしかないと知るべき」と強く指摘。
 武井へ暴言ツイートを書き込んだユーザーが、晒しものになったと反論したところ、「『晒された』じゃねえからな!自分が書き込んで人の悪口を世の中に『晒した』んだろ??」と反論。「覚悟できたらかかってこい」「できなきゃ陰口で満足しとけ!!」と警告した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 武井壮「『晒された』じゃねえからな!」 中傷ツイート引用し徹底抗戦