志らく、“弟弟子の弟子”立川談洲を祝福「順調に育っていくんじゃないですか」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

志らく、“弟弟子の弟子”立川談洲を祝福「順調に育っていくんじゃないですか」
立川志らく【拡大】

 落語家、立川志らく(57)が15日、MCを務めるTBS系「グッとラック!」(月~金曜前8・0)に生出演。男女お笑いコンビ、相席スタートの山崎ケイ(38)と結婚を発表した落語家、立川談洲(だんす、33)へエールを送った。
 談洲との交流はあるのか尋ねられた志らく。すると「私の弟弟子の(立川)談笑の弟子ですから。ときより会うことはありますけども、でもあまり話したことない」と微妙な距離感を明かした。
 これを聞いた共演者から驚きの声が上がると、志らくは「キャリアが違いすぎるから、向こうから私に話し掛けてこれないっていうのもある」と説明し、「でも談笑っていう後輩は優れた指導者でもあるので順調に育っていくんじゃないですか、注目浴びてね」と弟弟子の弟子へ期待を寄せていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 志らく、“弟弟子の弟子”立川談洲を祝福「順調に育っていくんじゃないですか」