山崎ケイ、人妻初仕事「やっぱりいい女だって証明された」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

山崎ケイ、人妻初仕事「やっぱりいい女だって証明された」
相席スタート・山崎ケイ【拡大】

 落語家、立川談洲(だんす=33)との結婚を発表したお笑いコンビ、相席スタートの山崎ケイ(38)が15日にオンラインで開幕した「京都国際映画祭2020」のガイド生配信番組「映画もアートもその他もぜ~んぶ喋らせろ!」に出演した。
 ともに司会を務める次長課長の河本準一(45)から「ワタクシが(山崎の)お相手ではございません。びっくりした」と祝福され、「もともと吉本の後輩。吉本に入らなければ結婚できなかった」とテレ笑い。
 談洲の熱烈アタックに応えての結婚に、「ものすごいしつこかったんです。最初はしゃべったことのない後輩なんで怖かった。『なんなの? 知らないじゃん』って言ったら『顔が好きです』って。証明されたってことですよね、“やっぱり、いい女だった”って」とのろけ、「人妻初仕事なんで、がんばりたいと思います」と番組を進行した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 山崎ケイ、人妻初仕事「やっぱりいい女だって証明された」