トランプ大統領の息子もコロナ感染 夫妻と同時期

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

トランプ大統領の息子もコロナ感染 夫妻と同時期
 トランプ米大統領のメラニア夫人は14日、声明を出し、ホワイトハウスで一緒に住む息子バロンさん(14)が新型コロナウイルスに感染していたと明らかにした。トランプ夫妻と同時期に判明したという。バロンさんに症状はなく、メラニア夫人とともに、既に検査で陰性になったとしている。
 トランプ氏は14日、中西部アイオワ州で開いた大統領選選挙集会で、バロンさんについて「感染していたのはごく短期間で、本人も気付いていなかったと思う」と強調。「子どもの免疫力は強い」と述べ、再選の後押しとなる早期の経済回復をにらみ、感染防止策で閉鎖が続く学校を再開すべきだと訴えた。(共同)

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) トランプ大統領の息子もコロナ感染 夫妻と同時期