吉高由里子、恋愛映画に主演も「私は苦手だし、似合わない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

吉高由里子、恋愛映画に主演も「私は苦手だし、似合わない」
「君の瞳が問いかけている」先行上映で記念写真におさまる左から横浜、吉高(撮影・蔵賢斗)【拡大】

 女優、吉高由里子(32)と俳優、横浜流星(24)が15日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われたダブル主演映画「きみの瞳が問いかけている」(三木孝浩監督、23日公開)の先行上映舞台あいさつに出席した。
 不慮の事故で家族と視力を失った女性(吉高)と、罪を犯して未来を断たれたキックボクサー(横浜)の恋物語。
 吉高は「恋愛ものが久しぶり。私は苦手だし、似合わない。意識的なのか、無意識なのか避けてきた」と告白。それでも「甘いセリフがなくて、大人な感じでできました」と胸を張った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 初共演の横浜は「人を思うことや愛について、考えさせられました」としみじみ。自分の命をかけてでも愛する人を守ろうとする役柄に対して、「大切な人ができたときに塁(役名)のようになりたい。男として、あの生き方は格好良い」と憧れを抱いていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 吉高由里子、恋愛映画に主演も「私は苦手だし、似合わない」