丸山桂里奈、本並氏と“夫婦漫才”「最近ゴール決めちゃいました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

丸山桂里奈、本並氏と“夫婦漫才”「最近ゴール決めちゃいました」
夫婦でスバルのイベントに出席した本並氏(左)と丸山【拡大】

 元サッカー日本代表、本並健治氏(56)と元サッカー女子日本代表でタレント、丸山桂里奈(37)の夫妻が15日、東京・渋谷区のスバルスタースクエア恵比寿で「新型『レヴォーグ』発表記念イベント」に出席した。
 9月4日に婚姻届を提出し、その4日前には同棲を始めたという新婚の2人。結婚後、夫婦で公の場に登場するのは今回が初めて。
 冒頭「サッカーボールを追い求めて数十年、丸山桂里奈です。最近ゴールを決めちゃいました」と自己紹介すると、「最近ゴールを決められちゃいました」と本並氏。FWだった丸山とGKだった本並氏らしい、息もぴったりの“夫婦漫才”であいさつをした。 

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 イベントの終盤にはスバルから「レヴォーグ」のトランクに詰められた花束のサプライズプレゼントを受け、丸山は喜びの表情を見せた。
 子づくりの予定を聞かれた夫妻。本並氏が「僕が東京五輪のときに生まれたので…(子供も五輪の年に)」というと、丸山は「そんな奇跡あるのかな。来年がいいですね。あとは鳥が運んでくるから、人間には分からないこと」と答えた。
 また、本並氏が「人妻になり『色気が出てきた』と言われる。今はマックスでぽっちゃりしている」と夫人の体形について語ると、丸山は「今はマグロ。釣り上げた脂の乗ったマグロです」と“丸山節”で答えた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 丸山桂里奈、本並氏と“夫婦漫才”「最近ゴール決めちゃいました」