薬丸裕英、坂上忍をとがめる「ビリをつけることじゃないでしょ?」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

薬丸裕英、坂上忍をとがめる「ビリをつけることじゃないでしょ?」
薬丸裕英【拡大】

 タレント、薬丸裕英(54)が15日放送のフジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に生出演。MCを務める坂上忍(53)の引っ掛けをたしなめた。
 番組ではブランド総合研究所が14日に発表した「地域ブランド調査2020」の結果を取り上げ、これまで7年連続で最下位だった茨城県が42位にランクを上げ、栃木県が47位となったことなどを紹介した。
 この結果に坂上は「ちょっと栃木がビリって、僕はびっくりしましたけどね。食べ物おいしいし」と声を上げる。出演者からも鬼怒川温泉、日光、那須高原といった観光地や、いちごなどの特産品が挙がり、栃木県が好きだという薬丸は「(同県出身のお笑いコンビ)U字工事がしっかりしないとだめなのよ」とジョークを飛ばした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 その後、坂上は「栃木、意外だったでしょ? ビリ」と薬丸に話を振り、「やっくんだったらビリは何県ですか?」と質問。これには薬丸も苦笑いを浮かべ「そういうことじゃないでしょ? どこが魅力的か、やや魅力的かっていうことを言うんでしょ? ビリをつけることじゃないでしょ?」ととがめた。
 これにフジテレビの伊藤利尋アナウンサー(48)が「最悪だ、この人最悪だ!」と反応し、「みんな魅力的なんですけれども」とフォロー。坂上は「かかんないね」と笑った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 薬丸裕英、坂上忍をとがめる「ビリをつけることじゃないでしょ?」