極楽・山本、肺炎の加藤は「熱が高いときもあったけど、今は治まっている」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

極楽・山本、肺炎の加藤は「熱が高いときもあったけど、今は治まっている」
山本圭壱【拡大】

 お笑いコンビ、極楽とんぼの山本圭壱(52)が、15日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月~木曜後10・0)に出演。相方の加藤浩次(51)が肺炎のため12日から入院したことを受けて、現在の加藤の体調などを明かした。
 山本によると、加藤は8日に同番組の収録した際は「普通だった」というが、翌9日朝の日本テレビ系「スッキリ」を欠席。「もしかして」とPCR検査を受けて、2つの機関の判定が陰性だった。それでも「体調がすぐれんな~」と、12日にPCR検査を再び受けたが陰性。自ら「入院したほうがいいかな」ということで、病院に入院したという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 病状については「熱が高いときもあったけど、今は治まっている。このペースでいけば来週のここ(「アッパレやってまーす!」)は来てるんじゃないか」と、収録前に加藤が話していたといい、それ以外の仕事復帰については何も聞いていないという。
 ココリコの遠藤章造のからのLINEには、「ゆっくり休むわ」と返事をしていたことも明かした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 極楽・山本、肺炎の加藤は「熱が高いときもあったけど、今は治まっている」