丸山桂里奈&本並健治氏、息ぴったり“夫婦漫才”「ゴール決めちゃいました」「決められちゃいました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

丸山桂里奈&本並健治氏、息ぴったり“夫婦漫才”「ゴール決めちゃいました」「決められちゃいました」
夫婦でスバルのイベントに出席した本並氏(左)と丸山【拡大】

 元サッカー日本代表、本並健治氏(56)と元サッカー女子日本代表でタレント、丸山桂里奈(37)夫妻が15日、東京都内でスバル「新型レヴォーグ」の発表イベントに出席した。
 先月4日に婚姻届を提出し、2日前の今月13日から同居を始めたという新婚の2人。丸山が「サッカーボールを追い求めて数十年、最近ゴールを決めちゃいました」と自己紹介すると、本並氏は「最近ゴールを決められちゃいました」とにっこり。FWだった丸山とGKだった本並氏らしい、息もぴったりな“夫婦漫才”で会場を盛り上げていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 丸山桂里奈&本並健治氏、息ぴったり“夫婦漫才”「ゴール決めちゃいました」「決められちゃいました」