ふっくん、少年隊登場でシブがき隊路線変更「僕らはもう終わりだと…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ふっくん、少年隊登場でシブがき隊路線変更「僕らはもう終わりだと…」
 タレント、松本明子(54)が来年1月16日に東京・かつしかシンフォニーヒルズモーツァルトホールで「黄金の80年代アイドルうたつなぎ~うれしなつかし胸キュンコンサート~」を開催することが15日、分かった。元シブがき隊の布川敏和(55)ら同じ1980年代アイドルと共演。取材に応じた松本はアイドル時代に放送禁止用語を叫んで謹慎した事件をネタにし、「公演であの日を再現したら面白いですね」と笑わせた。
 出演者もコメントを寄せてアイドル時代を回想。布川はシブがき隊時代について「少年隊がデビューして、僕らはもう終わりだとビビり、『三の線』に路線変更した」と告白。吉川晃司(55)やチェッカーズとは飲み仲間として交流があったという。浅香はTBS系「ザ・ベストテン」のミラーゲートをくぐることが憧れだったと明かし、「小泉今日子さんが『唯ちゃんも小柄だよね! どっちが大きいかな?』と並んで背比べをしてくれたのは夢のようでドキドキしました」と懐かしんだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ふっくん、少年隊登場でシブがき隊路線変更「僕らはもう終わりだと…」