田中圭、ご飯に合うおかず1位は焼き肉!山形のお米「雪若丸」新CM発表会に出席

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

田中圭、ご飯に合うおかず1位は焼き肉!山形のお米「雪若丸」新CM発表会に出席
オンラインで行われた「山形のお米『雪若丸』新CM発表会」に出席した田中圭【拡大】

 俳優、田中圭(36)が15日、オンラインで行われた「山形のお米『雪若丸』新CM発表会」に出席した。
 イメージキャラクターを務めており、完成したCMに「自分の本心、思いがそのまま言えているので、すごくやりやすかった」と大満足。
 また、ご飯に合う自身のおかずベスト3として、3位が漬物、2位が卵かけごはん、1位が焼き肉と発表。用意された山形牛を鉄板で焼きながら白飯をほおばり、「これですね! おいしい! 間違いないです」とゴキゲンだった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田中圭、ご飯に合うおかず1位は焼き肉!山形のお米「雪若丸」新CM発表会に出席