二宮和也、嵐は踊り練習中「みんな忙しいんですよ」主演映画『浅田家!』舞台あいさつ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

二宮和也、嵐は踊り練習中「みんな忙しいんですよ」主演映画『浅田家!』舞台あいさつ
「浅田家!」の大ヒット御礼舞台あいさつに登壇した二宮和也【拡大】

 嵐の二宮和也(37)が15日、東京都内で行われた主演映画「浅田家!」(中野量太監督)の大ヒット御礼舞台あいさつに出席した。
 司会を務めた元フジテレビのフリーアナウンサー、笠井信輔(57)から「嵐の皆さんはご覧には?」と聞かれ、「嵐、みんな忙しいんですよ。一生懸命踊りの練習をしているんですよ。でも松本(潤)君は『TENET(米映画)を見た』と言ってました」と苦笑。続けて「お願いします、松本さん。お忙しいとは思いますけど」と自身の作品を売り込んでいた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 二宮和也、嵐は踊り練習中「みんな忙しいんですよ」主演映画『浅田家!』舞台あいさつ