稲垣吾郎「焙煎したばかりの僕です」コーヒー色のジャケットで『ファミマ新CM』発表会に登場

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

稲垣吾郎「焙煎したばかりの僕です」コーヒー色のジャケットで『ファミマ新CM』発表会に登場
新CM発表会に登場した稲垣吾郎=15日、東京都内【拡大】

 元SMAPの稲垣吾郎(46)が15日、東京都内で行われたファミリーマート「ブレンドコーヒーリニューアル新CM発表会」に出席した。
 メインキャラクターを務めており、この日はCM同様、コーヒー色のジャケットで登壇。「今朝、焙煎したばかりの僕です。モカブレンドカラーでやってまいりました」とお茶目にあいさつした。
 コーヒーを飲み当てる“ブラインドテイスティング”に挑戦し、「余韻が続く感じがはっきり分かりました」と新商品を見事に的中させていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 稲垣吾郎「焙煎したばかりの僕です」コーヒー色のジャケットで『ファミマ新CM』発表会に登場