大和田獏、虫垂炎で入院していた 娘・美帆「とっても心配でした」15日に退院

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

大和田獏、虫垂炎で入院していた 娘・美帆「とっても心配でした」15日に退院
俳優・大和田獏【拡大】

 女優、大和田美帆(37)が15日、自身のブログを更新。父で俳優、大和田獏(70)が虫垂炎のため入院していたことを報告した。
 13日は古希を迎える獏の誕生日。サプライズのお祝いを考えていた美帆だが、「まさかの!父!腹痛を訴え!虫垂炎で入院!!」と不測の事態が起きたことを明かした。
 4月に母で女優の、岡江久美子さん(享年63)を新型コロナウイルス感染による肺炎で亡くしている経験もあり、「高齢ですし、『入院』というワードに敏感になっていますし、とっても心配でした。コロナで面会もできず、、(もう、ほんと、これ、これが本当に辛い。コロナで入院してるわけじゃないのにダメなんですね。みんな、辛いですね。)」と心境を吐露。それでも誕生日当日の夜はテレビ電話でお祝いできたそう。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 最後は「本日、無事に退院できたことに感謝」とつづり、一緒に鍋を食べたことも報告。「この上ない幸せです」と記した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 大和田獏、虫垂炎で入院していた 娘・美帆「とっても心配でした」15日に退院