山本美月、あこがれの魔法少女になったら「空を飛びたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

山本美月、あこがれの魔法少女になったら「空を飛びたい」
写真集発売の「魔法少女 山本美月」展開催を前に取材に応じた山本美月=東京・池袋パルコ(撮影・田村亮介)【拡大】

 女優、山本美月(29)が16日、東京・池袋パルコでスタートした展覧会「魔法少女 山本美月」(11月3日まで)の内覧会に来場した。
 11月4日発売の同名著書の世界観を体感できる展覧会で、幼い頃からあこがれていた「魔法少女」をテーマに写真やドレス、自作のオリジナル漫画の一部などを展示。
 魔法少女の魅力について「変身するところがあこがれ。自分が魔法少女であることを秘密にしているドキドキ感だったり、キラキラした変身シーンとか、女の子のあこがれの存在」と熱弁。「もし魔法が使えるなら?」の質問には「すごくかわいいエフェクトで変身して、空を飛びたいです」と明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 漫画を描くのは高校生以来といい、「色使いもこだわって、がむしゃらに描きました」と力作をアピール。魔法少女にちなんで秘密があるか問われると、「特技の絵が今回形になったので、魔法少女の正体を知られたみたいな」とはにかんだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 山本美月、あこがれの魔法少女になったら「空を飛びたい」