EXILE、MAKIDAIに第1子となる男児が誕生

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

EXILE、MAKIDAIに第1子となる男児が誕生
EXILEのMAKIDAI【拡大】

 人気グループ、EXILEのパフォーマー、MAKIDAI(44)が第1子となる男児が誕生したことを16日、グループのモバイルサイトなどで発表した。
 2018年大みそかに結婚した一般女性との間に15日に元気な男の子が誕生。「いつも応援してくださる皆様へ」と題し、「私事で恐縮ですが、昨日、無事に第一子となる男児が誕生したことをご報告させて頂きます。お陰様で母子共に健康です」とパパとなった喜びを報告した。
 続けて「日頃から支えてくださっている皆さまへの感謝の気持ちを忘れず、幸せな家庭を築いていきたいと思います。そして、少しでも皆様に喜んでいただける事を発信し続けていきたいと思います」とつづっている。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) EXILE、MAKIDAIに第1子となる男児が誕生