NMB新曲の初センター吉田朱里、ジャケ写のメイク&衣装監修

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NMB新曲の初センター吉田朱里、ジャケ写のメイク&衣装監修
解禁となった「恋なんてNo thank you!」のアー写【拡大】

 NMB48の吉田朱里(24)がセンターを務める11月18日発売のNMB24枚目の新シングル「恋なんてNo thank you!」のビジュアル、収録内容が16日、明らかになった。
 吉田の卒業シングル&初センターを務める今作は、アップテンポで軽快なサウンドに乗せて、別れた恋人への強がりを歌った失恋ソング。完全生産限定盤には吉田のソロ曲「一番好きな花」が収録されている。
 ジャケット写真のメイクや衣装は吉田自らが監修。「メイクさんや衣装さんら10年間お世話になった方々に集まってもらって、『メンバーが今までで一番かわいく撮れたらいいね』という思いで撮影しました」と振り返った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 さらに「そしてこの曲が私にとって最後のシングルになり、最初で最後のセンターです。NMB48にとって大事な10周年という節目で務めさせていただき、とてもうれしいです。『恋なんてNo thank you!』を掲げて、NMB48を私なりのやり方で盛り上げていきたいと思います!」と意気込みを語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NMB新曲の初センター吉田朱里、ジャケ写のメイク&衣装監修