コロナ感染のHKT村重杏奈が活動再開「皆さんの愛が凄く温かくて」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

コロナ感染のHKT村重杏奈が活動再開「皆さんの愛が凄く温かくて」
村重杏奈【拡大】

 新型コロナウイルスに感染したHKT48の村重杏奈(22)が16日、自身のツイッターを更新。この日から活動を再開することを報告した。
 村重は「この度は新型コロナウイルスの感染により関係者の皆さんに沢山のご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした」などとファンや関係者に謝罪。同グループのメンバーに対しても「決まっていたスケジュールがなくなっちゃったりと凄く沢山の迷惑をかけてごめんなさい」と陳謝した。
 保健所と医療機関の指示に基づき「本日10/16から活動を再開させて頂きます」とし、「お仕事ができなかった期間の時間を取り戻せるように今まで以上に体調管理に気を付けながら、お仕事頑張ります」と思いを新たに誓った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また「#村重杏奈のメンタルはみんなで守る」とつづり「皆さんの愛が凄く温かくてHKT48の一員で良かったと心から思いました」と感謝。「皆さんに支えてもらった恩返しができるように、精一杯頑張ります。よろしくお願いします」と誓った。
 村重は先月20日の早朝に発熱、のどの痛み、倦怠感などを確認したため、同日にPCR検査を受診。21日に新型コロナに感染しているとの診断結果を受け、22日から隔離・治療を行っていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) コロナ感染のHKT村重杏奈が活動再開「皆さんの愛が凄く温かくて」