コロナ感染の広瀬すず、17日から仕事再開「恩返しできるよう、努力します!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

コロナ感染の広瀬すず、17日から仕事再開「恩返しできるよう、努力します!」
広瀬すず【拡大】

 新型コロナウイルスに感染した女優、広瀬すず(22)が16日、自身のインスタグラムで「明日からお仕事も再開させて頂ける事になりました」と伝えた。
 広瀬は「みなさま。ご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした」と謝罪。「この期間、温かいお言葉を届けてくれたみなさん、事務所の方や家族にすごく支えてもらいました」とファンと関係者に感謝し、「恩返しできるよう、努力します!」と誓った。
 広瀬の所属事務所は6日、公式サイトで「本日10月6日、新型コロナウイルス感染症のPCR検査を行ったところ、陽性との検査結果が出ました」と発表。「現在、本人には体調の異常や症状は出ておりません。今後は、保健所の指示に従い適切に対処をする所存です」と説明していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) コロナ感染の広瀬すず、17日から仕事再開「恩返しできるよう、努力します!」